Frisko

どうも僕です。
タイトルは近々主催させて頂くイベント名です。

主催者は三人です。

ちなみに俺はあまり動いておりません。
申し訳ないね。M沢くんw

ジャンルは正直わかりません。

変態の変態による変態のための集まりになるんだと思います。

当初全面タダという俺の意向もどこへやらw

やっぱり千円位は取るらしいですが、実質タダになるんだと思います。
利益0ですからね。


あと、今まで俺のCDを聴いててくれた人は絶対来た方がよかですな。
損は無いです。
俺意外、頑張ってくれますから。



09/20 21:51

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

うぃっす。

どうも。Strangerっす。
お久しぶりです。
地震も落ち着いてます。
だいぶ放置してましたが、再開しますわ。
最近色々と動きもありましてね。

もう一つの理由としては、今まで使ってた暇潰しサイトを強制退会くらったというナイスな事態がw

多分ミニメールのやり取りに住所とかアドレスとか入ってたからみたいっす。

ほとんどリアル仲間なんですがw
まぁまぁ、いいや。

そんなわけで明日からは最近の企みをお知らせします。


09/19 17:59

この記事を 編集・削除

[公開] [日々]

コメント(1件)

地震なんてどうでもいいよ。実際

無理無理。たまんねぇ。
もうなんかね。震度が感覚でわかってしまうようになったw

いきなり仕事24hになってるし。
家片付けらんねぇしよ。

もうどうでもいいよ。とりあえず水道が復旧してくれりゃ。

いや〜。たまんねぇ。

あらゆる工場爆発したみたいだし。

原発は…まぁ、あんなの普段から知ってるしw

しかし今日は余震が昨日よりデカイ。

まぁいいよ。もう。



07/18 17:38

この記事を 編集・削除

[公開] [日々]

コメント(7件)

土曜日休み

な俺です。

でも

別に土曜日だからって特に予定もなく…

普段平日休みなので余り…やる気も起きずww

どうでもいいけど最近女の子とからんでない


からもからも一切何も来ないです。


まぁ、いいやww

結局今日はフグ食って酒飲んで寝ます。

明日仕事だしorz


07/07 22:39

この記事を 編集・削除

[公開] [日々]

コメント(0件)

しちがつ

ですか。

どうも皆さんお久しぶりです。



僕です。

皆さんお元気です。僕は元気ですか?



えぇ、最近は仕事でフラフラしつつも何気に毎日音はかまってますよ。
相変わらずの独りですが


そろそろ名前を劇団独りに変えようか迷ってます。

スクラッチはstrangerで行きますが、

どうにもイベントに出るやもしれなくなりまして。

なのでそっちの名前は劇団独りに変えようかとw





基本ヒップホップのイベントなのかしら。

なので正直服装が浮くので目立ちます。


かわいい女の子がいません。

コワモテなイカツイお姉さんがいます。
いつも僕はシカトしているので、そのうちメッタメッタにされるんだと思います。



さてさて、そんな僕の今月の予定は…

月末新潟のROCKのイベントに行く予定です。

あのイベントは楽しみにしているので、必ず行きます。独りで

誰か行きたい人は連絡してね。









って、言ってみるテストww

以上月初めの御挨拶でした。


07/01 22:06

この記事を 編集・削除

[公開] []

コメント(0件)

言い訳さいご

ん?特にないよ?












何が?って

アブストラクトの言い訳が









アブストラクトって何ですか?


って聴かれても、正直答えられまてん。



ブレイクビーツなようでもあり、アンビエントのようでもあり…





だから、無いんだなぁ。そんなもの




サイケデリックと叫んでみても本当の所は誰も知らないでしょ??

アブストラクトってそれと同じニュアンスで

普通のブレイクビーツより刺激的かつ変態的なヤツ。


スクラッチは長いですか?ww

車で聴くにはいいと思います。


正直しつこいですがな

終わったあと汗かいてたしorz


『まさか音楽とSEXとはこれか?これなのかぁ〜』







…とかは決して思って無いですよw









おまけについては一言です

本音ですw


元々はブルーハーツの『君のため』を入れる予定でしたが、

間に合わなかったため変更しましたorz

やっぱり慣れないことはするもんじゃないすね

結果こっちのが良かったね。うん。

とまぁ、次回からは言い訳もかきおえたので、またツレヅレと日常を書きなぐって行きまーすよー


あと感想もお待ちしてます


06/28 23:53

この記事を 編集・削除

[公開] [S-BOOGIE]

コメント(0件)

言い訳甘いの

R&BってもブラジリアンとユウザロックとFUNKですがねぇ…

このへんはトロトロいって欲しいですぜ。

RBに関しては、アエギネタのスクラッチで若干キャッチーなトラックと組み合わせてみました。

最後のダラダラ感はイッタ みたいなね。



06/26 20:26

この記事を 編集・削除

[公開] [S-BOOGIE]

コメント(0件)

言い訳ケツ


ヒップホップです。

ブレイクビーツをMIXしてJBの声ねたを擦っただけですが、多少黒さはでたかなとw

擦ったのがアジアンな俺なので黒さとか…って感じですがw

次のサイプレスヒルは昔から好きなアーティストです。

ヒップホップでありロックだったり…

人種の違う人間だからこそ出来るトビワザ。

それに煙たい音です。

スパニッシュは凄いすね。

オススメアーティストです。

次のLSOBもスパニッシュです。
この曲はワールドフェイマス シュプリームチームの同曲カバーです。

UKの彼等の彼等なりの当時のヒップホップ解釈から造られた曲のアメリカ在住のスパニッシュのカバーです。

どちらもリアルではないですが、紛れもないリアルではないでしょうか。


ちなみにカットケミストは二曲入れましたが、彼は凄い世界観です。
アンダーグラウンドヒップホップグループの
JURASIC5のDJです。
そのうちまた紹介しますが、最高です。

そんなこんなでR&Bになります。


06/22 19:43

この記事を 編集・削除

[公開] [S-BOOGIE]

コメント(0件)

言い訳てくの

テクノは一曲です。

だって一杯入れたらMIXしなきゃいけない気がするからw

Daft Punkを入れてみました。

正直テクノなのかフレンチハウスなのかはしりませんが、テクノでしょう。

何?フレンチハウスって…ww

だいたいヨツウチは破壊力のあるジャンルなので一曲で充分かと…

それでもこの曲打ち込みが次々変化して楽しいですよ。

ってそこまで見ませんかw


有名なアーティストですんで知らない方で『お、ええがなええがな』と思った方はCD屋さんへ。

オススメアルバムは『HOME WORK』です。


06/22 14:06

この記事を 編集・削除

[公開] [S-BOOGIE]

コメント(0件)

言い訳〜レゲエ〜

正直無理でした。
精一杯です。DUB風なトラックにいい加減な一見すると適当なスクラッチを入れるのが精一杯です。

曲としては、音楽性を見て日本人を入れてみました。
ZOOT16はTOKYO NO1 SOUL SET
の渡辺俊美のソロユニットです。
彼はスウィングジャズのDJですねぇ。

かなりの変態ぶりにハマります。
気になる方はCDを買いましょう。

レゲエはこんくらいにして…ww

次はフレンチハウスといいますかテクノになります。


06/21 20:10

この記事を 編集・削除

[公開] [S-BOOGIE]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

stranger

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード